Nishio Farm

2021/09/10 08:57

新ニンニクの7月から一か月ちょっと、乾燥の終わったニンニクの再販が始まりました。

それに合わせて、Nishio Farm Journal vol2 も出来ました。
今まではレシピの「カード」を作っていたのですが、今年からはお話などもまとめた、ミニブックを作っています。
今回のは8月から冬にかけての、Nishio Farmの野菜を使ったレシピブックになっています。

ずっと、野菜だけではない、暮らしのことや料理のこと、農業のことなどをお伝えするようなものを作りたいと思っていました。
今年から少しずつ、形に出来たらと思っています。

10月には、小さな小屋のお店もオープン予定です。
まだまだ不安なことの多い世の中なので、ひっそりとオープンします。
どんな時でも美味しく食べて、楽しい時間を過ごせるようなものを作っていこうと思います!

Mail Magazine

農園より、野菜の販売始まりやマルシェ出店のお知らせなど、季節ののお便りをお送りします。 年に4回ほどの配信を予定しています。